メガシティー裏街道


あなたはメガシティーの色街エリアへ来ちゃいました。
引き返すなら今の内ですよ?

全コンテンツ18歳以上“推奨”です

ハンパにえっちぃ絵がひしめいていますので、ご注意を。

そういうのは趣味じゃない、という方は速やかに
ご退室された方が良いかと思われます。

また、「オイラ興味はありまくりだけど、18歳未満だよド畜生!」という方
“禁止”ではなく“推奨”レベルのものばかりなので、
閲覧してもまぁ構いませんが、
念の為、親に見つかったりしないよう注意してください。


「メガシティー裏ギャラリー」
過去のオリジナルイラストを展示しております

「魅惑のブ○ッコリー“アレ”祭り」
ブ○ッコリー関連の版権キャラが体操服姿でああ大変

「応急戦士ヴァン・ソーコー」の部屋
ある意味メインコンテンツでございます。
管理人が描いたイラストと、関連頂きもの絵、4コママンガを
取り揃えております。

inserted by FC2 system