メガミルフィーユ


別に希望とかはなかったけど、やっちゃったので載せます(笑)
この調子でいずれ全キャラ揃う事になると思います(爆)



「ミルフィーユ・桜庭。斥候任務に行って気まーす」
なイメージ?
後ろのやたら頭のでかいマグジー・ボーグスは気にしてはならない


背負ってる銃はMP41
斥候には少々不釣り合いな気がするぞ!?
まぁ、ミルフィーユならそれでも何とかなっちゃいそうですが(笑)


 

しかもバッグには何やら物騒なものイッパイ


笑顔でキメ!
しかしミルフィーだとどうもこれらのパーツのサイズが合わないような
気がしてなりません。
背丈はフォルテさんと一緒なのに、何故かそう見えるのが不思議。
やはりミルフィーには似合わない装備だからかのぅ?(汗)



お戻りはブラウザの戻るボタンで

inserted by FC2 system