メガフォルテさん

最近ギャラクシーエンジェルというアニメのフィギアが出まして、
その中でも私が一番好きな「フォルテ」というキャラが非常に良好な
出来なんですよ

まぁ、「百聞は一見にしかず」といいますし、とりあえず見てちょうだい。



フォルテ・シュトーレン参上。
後ろのインチキ臭いキャプテン・アメリカは気にしないように。
あとジョーダンのポスターについても何も触れないように。

それにしても何か様子が変・・・




 
こ、このフォルテさん

MG34背負ってる!!




しかも予備の弾倉まで持ってる。
さすがフォルテさん、片手で楽々と(笑)





それでも飽き足らず体に弾巻きつけてる。

ガシャガシャドチャドチャと音立てて走ってそうです。



実はこの物騒な武器弾薬は私が別で買った物を装備させたものなんですねー。
(見りゃ分かる)
この装備はイエローサブマリンで出してる銃器パーツセットでして
主にG.I.ジョーなどに使われるんだと思いますが
あつらえたかのようにこのフォルテさんにサイズがピッタリなんですよ。


それにしても・・・・ガンマニアという設定のせいなのか、
違和感が全然ないよフォルテさん!(笑)




ちなみにノーマルはこう。
右手のリボルバーだけ標準装備なんですな。





上半身アップ。夕日に向かってキメ!

それにしても銃が似合う。
他のキャラではこうはいかないと思います。
・・・希望があればやってみますが(笑)

ミルフィーのフィギアは敬礼のポーズなので、ひょっとしたら・・・
まぁ、それはまた次の機会にでも。

つーかこれがやりたくてこのコーナー立ち上げたようなもんなんですよ!!(爆)


お戻りはブラウザの戻るボタンで

inserted by FC2 system