素晴らしき頂き物2

るなツーさんが「ウルトラ・ヴァイオレット」調の紫を描いてくれましたよ!
こ、こりゃーカッコイイ!!私が描くより数倍オトナっぽい紫です!
そして貴重、るなツーさんのペイントBBS絵!
弘法筆を選ばずってヤツですね。
ありがとうございましたー!
結局私は「ウルトラヴァイオレット」観にいけませんでした(涙)
あいなさんがマッキー(伊達真紀)を描いてくれました!
なんと乳バン姿ですぞ!!!これは貴重!これは素晴らしい!!(笑)
勿論、アイツの気を引く為にやってみたものの・・・といった所(笑)
まぁ本人は人前では否定するでしょうが・・・・。
衝撃をうけるヒロコ!・・・無理もないですっ。
あいなさんサイコー!(笑)ありがとうごじあましたー。
ワガママいってaraoさんに描いてもらった紫です。
半脱ぎブルマにニーソですとーー!?無敵すぎるじゃないですかーー!(笑)
イラスト交換という形だったのですが、私の判定負けですね(笑)
浅倉くむりさんのサイトで恐れ多くもキリ番を踏んでしまいまして、リクエストに描いてもらいました
浅倉さんのサイトで展開されたマンガ「ツンデレラ姫」より武装アスカ姫!
サイトで拝見してからもうクギヅケ(笑)ありがとうございます!!
inserted by FC2 system